激安旅行実現のために高速代金を見直してみよう!

激安旅行実現のために高速代金を見直してみよう!のページを説明

スポンサードリンク
最新の記事

激安旅行実現のために高速代金を見直してみよう!


激安/格安 旅行 情報


車を利用して旅行する方にとって、激安旅行を成功させるために重要となってくるポイントが交通費だと思います。

しかも高速道路を利用する機会も多くなってきますので、この点で安くなるポイントがないかどうか調べていきたいと思います。


車旅行の場合の究極の節約方法は、高速道路を使用しないことだと思います。

何を言っているんだと思うかもしれませんが、高速料金を節約しようするのであればこれが一番の方法ですよね。


しかし、昼間に下道を使って行くとなると、渋滞にはまってしまったりして、逆にガソリン代がかかってしまったり、時間がかかったりしてしまうかもしれません。

下道で長距離を移動する場合には、深夜とか早朝とかの車がいない時間帯を狙ってみたらいかがでしょうか。


現在は、ハイウェイカードが無くなってしまったので、高速料金を安くする方法というのは、あまりないですよね。

そこでETCを搭載している車に限って有効なパターンなのですが、ETCカードって、ETC専用のゲートを通り過ぎるときにピッて料金が換算されますよね。

そこでクレジットカードが使われることになるのですが、便利なサービスとして「ETC前払い割引」というのがあるんです。

この制度は、あらかじめ料金を前払いすることによって、割引される額が付加価値でつけられるというものです。

10000円を前払いすると10500円分使用することができます。

10000円くらいだと500円分ですので、あまりお得感がないかもしれませんが、50000円分の前払いだと58000円分使用することができます。

8000円分の付加価値というのは見逃せない金額ではないでしょうか。
是非利用してみてはいかがでしょうか。


 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。