激安・格安で沖縄旅行に行こう

激安・格安で沖縄旅行に行こうのページを説明

スポンサードリンク
最新の記事

激安・格安で沖縄旅行に行こう


激安/格安 旅行 情報


ツアーを利用して沖縄旅行をするのならばともかく、ツアーではなく飛行機やホテルをそれぞれ別々に取って沖縄へ旅行をする場合ですが、通常、沖縄へ行くには、飛行機代が片道30000〜32000円程度かかります。片道だけでこのくらいかかってしまうのですから、往復の交通費、ホテルの宿泊代と考えたら、たとえ1泊2日だけの旅行だとしても、それだけで8万円程度はかかってしまうことになり、肝心の遊びや観光には、あまりお金をかけられなくなると思います。

でも、それだとつまらないですよね。

出来る事なら、なるべく交通費を浮かせて、その浮いた分のお金を食事やさまざまな遊びなどの費用に費やしたいものです。

沖縄旅行の際に、なるべく費用を抑えて激安旅行を考えるのなら、一番いいのはツアー旅行を選択することだと思います。

ただ、それだとつまらないと言う方は、飛行機代をなんとか安く抑えてみましょう。

昔は、飛行機のチケットを購入する際の割引と言うと、往復割引という割引率がほとんど無い感じのものしかありませんでした。

しかし、現在はいろいろな割引制度があるため、かなりの格安価格にて飛行機のチケットを購入することができます。

ただし、メリットだけではないので、注意してください。
デメリットとしては、搭乗時間が指定されていて変更不可能な場合、キャンセルができない場合、混雑時や観光ピーク時にはなかなか適用されないなどがあります。
ですが、条件が合うのであれば、かなりお得な価格で行くことができます。

また航空会社で扱っている「バースデー割引」などは、全国どこに行く場合にも1万円と、かなり破格の価格になっていたりしますので、こういったサービスを利用することで激安旅行が実現できるかと思います。

ぜひ、さまざまな割引制度を調べてみて、お得な旅行を満喫してください。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。